スマイルプリント

利用規約

当サイトの学習プリント・教材は、スマイルプリントのオリジナルです。ご家庭や学校・塾・NPO団体・福祉施設など、利用規約の範囲内でどなたでも無料でお使い頂けます。著作権は放棄していませんので、下記にご注意ください。難しいことはお願いしていないので、常識の範囲でご判断願います。

利用規約

個人・団体問わずにご利用できます
一般家庭・学校や塾などの教育機関・福祉施設・NPO団体など、基本的にどなたでも無料でご利用いただけます。ご利用の際は、必ず無償で使用・配布してください。
プリント・教材等の有料配布等の禁止
スマイルプリントのプリント・教材等を有料で販売・配布しないでください。バザーやフリマ(メルカリ・ヤフオク等)などでの有料販売やアプリでの使用も禁止です。また、無料であっても当サイトのPDFデータをホームページやブログなどインターネット上で再配布することを禁止します。
プリント・教材などのデータの改変禁止
拡大縮小や色の変更など、内容の改変がない場合はOKです。著作権はスマイルプリントにあるので、クレジットの削除や内容の一部を加工するなど、プリントや教材のデータの改変は厳禁です。
リンクについて
スマイルプリントはリンクフリー(公序良俗に反するサイトを除く)です。各ページの情報やURLは予告無く変更や削除をする場合があるので、リンクして頂く際にはスマイルプリントのトップページ「https://smileprint.web.fc2.com」にお願いします。プリント・教材のPDFデータへの直リンクは厳禁です。
免責事項
スマイルプリントが提供したプリント・教材・情報によって損失や損害が生じた場合、その理由に関わらず一切の保証や責任を負いません。 ご利用される方の判断と責任においてご利用ください。
inserted by FC2 system